90’s blog

good days 90’s

あなたがFXで1番知りたかったこと。先進のFXビクトリーメソッド[アドバンス]完全版 佐野 裕 実践してみた トレード手法

あなたがFXで1番知りたかったこと。先進のFXビクトリーメソッド[アドバンス]完全版 佐野 裕 実践してみた トレード手法

佐野 裕さんの「あなたがFXで1番知りたかったこと。先進のFXビクトリーメソッド[アドバンス]完全版」。

初心者投資家にウケているってマジ?

正しいFXの投資行動であれば、上昇トレンドと下降トレンドが一番大きな儲けのチャンスになるって言っているね。

ちょっと怪しくない?まぁ、これで勝てるようになるならいいけれど・・・

買ってみた人の評価は?チェックしてみる

トレンド発生時にオシレーター系指標の天井にもかかわらず買いを行い、底にもかかわらず売りを行うなど、適正なトレード判断ができるようになるんだって。

検証記事読むと
悪くない感じだよね。

佐野 裕さんのあなたがFXで1番知りたかったこと。先進のFXビクトリーメソッド[アドバンス]完全版

これはいいかもね〜