90’s blog

good days 90’s

三橋 泰介の経歴 話し方パーフェクトDVD6枚セットの噂 実践方法

三橋 泰介の経歴 話し方パーフェクトDVD6枚セットの噂 実践方法

話し方パーフェクトDVD6枚セットの三橋 泰介さんが、
2ch(2ちゃんねる)のスレで噂になっていたね。

1日たった7分の練習で、プレゼンテーションスキルがアップし、
あがり症を改善し、人前で話すのも苦手じゃなくなる話し方って、言ってるけど、本当なの?

嘘じゃないよね?

三橋 泰介さんの経歴とか、話し方パーフェクトDVD6枚セットの噂とか実践方法ってほんとかな〜。

効果あり? 実践者の体験談をみてみる 

理路整然とした会話の構築が出来るようになるので、
伝えたい事が正しく伝えられる\xA4
茲Δ砲覆蝓\xA2
周囲の人から一目置かれるようになるんだって。

私も、すごく興味あるんだよね。

買っちゃおうかなぁ・・・。