90’s blog

good days 90’s

人に好かれる会話術の本当の実績は?内容とレビュー

人に好かれる会話術の本当の実績は?内容とレビュー

友だちから聞いたんだけど、

木多 崇将さんの人に好かれる会話術って、何だかいいみたい。私も気になってる。

会話が苦手な人でも、
沈黙になるのが気まずくて、人とのコミュニケーションを避けていたのが
逆にドンドン積極的に関わりを持ちたいと思えるようになるような会話術なんだって。

人に好かれる会話術の本当の実績とか、内容やレビューが気になるね。

再現性や購入者の声を見てみる 

たったの90日間で、人に好かれる会話術をマスターし、会話上手になる方法を
具体的に解説したテキスト教材って言ってるけど、どうなんだろう。

もし、本
当にいいなら やってみようかなあ。