90’s blog

good days 90’s

FXの新技術 アクセルトレード360 山田 博俊 いいの?ビフォーアフター

FXの新技術 アクセルトレード360 山田 博俊 いいの?ビフォーアフター

FXの新技術 アクセルトレード360を書いた、山田 博俊さんって、有名みたいだよね。

最近、あちこちで取り上げられてるから、興味あるんだけど、どうかな?

単にインジケーターを表示させてサインが出たらエントリーという教材ではなく、
FX相場(特にトレンドの定義)の本質を学ぶことができるFX教材なんだって。

これなら私にもできるかなあ。

体験者の感想をみてみる

月60万円の安定利益が発生する、裁量トレードとシステムトレードを融合させたFXの新技術って何だか怪しいなあ。

うーん、インチキではなさそうだけど。

思い切ってやってみようかな。何事も経験って大事だ
よね。