90’s blog

good days 90’s

《実践レビュー》血糖値をラクして下げる方法、糖尿病改善「福辻式」DVD (福辻鋭記) 私の体験談

《実践レビュー》血糖値をラクして下げる方法、糖尿病改善「福辻式」DVD (福辻鋭記) 私の体験談

2ch(ちゃんねる)でも評判になってる
福辻鋭記さんの血糖値をラクして下げる方法、糖尿病改善「福辻式」DVD。

食事制限と薬に頼らず、一日5分のストレッチで血糖値を下げる方法って言ってるのは信じられる?

怪しいんだけど、興味はあるんだよね。

本当に効果があるなら試してみたいし。

実践した感想を読んでみる

開発に一年以上を費やし、開発した、私の11万件以上の施術実績と世界保険機構が医学的な効果を認めている、東洋医学エビデンスに基づく、自力で血糖値を下げる方法らしいよ。

福辻鋭記の血糖値をラク
して下げる方法、糖尿病改善「福辻式」DVD


私でもできるかも。これは試してみようかな。