90’s blog

good days 90’s

中村しょう M.R.M 吃音(どもり)・改善プログラムって嘘?本当? 実際の体験談

中村しょうさんのM.R.M 吃音(どもり)・改善プログラムって、知ってる?
吃音(どもり)の正体は、人間の認識システム(潜在意識)だから
悪い形で定着してしまった認識をぶち壊し、それに代わる新しい認識を脳に直接インストールし直すことで、吃音(どもり)は改善するんだってね。
M.R.M 吃音(どもり)・改善プログラムの効果や口コミって嘘?


2chに本当の体験談があるかな・・・?

購入した人の気になる感想をみつけた

重度の吃音(どもり)に悩んでいた人でも、電話、朝礼、スピーチ、プレゼンで普通にしゃべることが可能になる、吃音(どもり)改善プログラムって、言ってるけど、本当なのかなあ。

どうしよう?試してみようか\xA4
福\xA3

うーん・・・悩む。