90’s blog

good days 90’s

剣道八段 菅野豪 少年剣道上達プログラム やり方と2ch(2ちゃんねる)の噂

剣道八段 菅野豪 少年剣道上達プログラム やり方と2ch(2ちゃんねる)の噂

剣道八段 菅野豪さんが出している、少年剣道上達プログラムが評判だよね。

個性をグングン伸ばし、他の子には無い剣道テクニックを身に付けることができる
少年剣道の稽古法って、言ってるけど、うまくいくのかな〜。

剣道八段 菅野豪さんの噂は、けっこう評判いいみたいだけどね。

この実践方法はどうなのかなー。

少年剣道上達プログラムの体験談と感想

体が小さくても、身体能力が高くなくても、
少年剣道で、今よりも強い剣士に育てる方法があるんだって。

やってみても良さそうだよねー。私にもでき\xA4
襪ǂ福\xA3