90’s blog

good days 90’s

遠藤 和博(遠藤ドッグトレーニング) 遠藤和博の犬のしつけ講座 って本当? 体験談とレビュー

遠藤 和博(遠藤ドッグトレーニング) 遠藤和博の犬のしつけ講座 って本当? 体験談とレビュー

遠藤 和博(遠藤ドッグトレーニング)さんの噂が、2ch(2ちゃんねる)でも、いろいろ評価されているけど、
遠藤和博の犬のしつけ講座って、本当のところどうなの?

しつけても全然覚えてくれない落ち着きのない犬が、
たった2秒でおりこうさんになる愛犬しつけ方法って、言ってるけど、そんなに簡単には行かないよねえ。

ネタバレと口コミに、とっても興味津津。

2chの評価をみてみる

犬の性格を見抜いてしつけをしてあげれば、素直にいうことを聞き、
留守番させてもイタズラをしなくなるんだって。

悩みが解決すれば、安い買い物だしね。やってみるしかないね!