90’s blog

good days 90’s

F&C代表 小林 ロジカルFX やり方と2ch(2ちゃんねる)の噂

F&C代表 小林 ロジカルFX やり方と2ch(2ちゃんねる)の噂

F&C代表 小林さんが出している、ロジカルFXが評判だよね。

80%以上の勝率を長期間キープし続ける、
賞味期限のないFXトレードノウハウが水平線理論って、言ってるけど、うまくいくのかな〜。

F&C代表 小林さんの噂は、けっこう評判いいみたいだけどね。

この実践方法はどうなのかなー。

ロジカルFXの体験談と感想

FXで利益をあげる為には、闇雲に知識を吸収する必要もなければ、
無駄に場数を踏む必要もなく、
勝つためのノウハウだけを学び、シンプルに実践するだけでいいんだって。

やってみても良さそうだよねー。私にもできるかな。