90’s blog

good days 90’s

FXトレード講座「光〜ひかり〜」 ぷーさん(熊木) いいの?ビフォーアフター

FXトレード講座「光〜ひかり〜」 ぷーさん(熊木) いいの?ビフォーアフター

FXトレード講座「光〜ひかり〜」を書いた、ぷーさん(熊木)さんって、有名みたいだよね。

最近、あちこちで取り上げられてるから、興味あるんだけど、どうかな?

利益を上げやすいわかりやすいポイントを数万トレードの検証の末に確立し、
そのトレードを詳しく動画で講義した、FX初心者にも再現可能なトレード手法なんだって。

これなら私にもできるかなあ。

体験者の感想をみてみる

優位性という漠然としたものが目でハッキリと見えるようになるためのFXトレード教材って何だか怪しいなあ。

うーん、インチキではなさそうだけど。

思い切ってやってみようかな。何事も経験って大事だよね。