90’s blog

good days 90’s

美容健康アドバイザー Yaco美肌プログラム「100daysリセットニキビ」クレームなし?本当に効果あり?

美容健康アドバイザー Yaco美肌プログラム「100daysリセットニキビ」クレームなし?本当に効果あり?

美容健康アドバイザー Yacoさんの、美肌プログラム「100daysリセットニキビ」が、すごい評判だよね。

高い美容器具も、たくさんの化粧品も必要なく、
大人ニキビや肌荒れを解消し、魅力的な美肌に自信をもてるようになるって、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、かなり盛り上がっていたようだけど、

やっぱりさー、こんなにできるのって、おかしいよね?

美肌プログラム「100daysリセットニキビ」は、インチキとか言われてたり、クレームなんてないのかな?

購入者の体験談と評価 


大人ニキビが解消できるように、自宅で自分でできる簡単な方法をまとめた
美容法マニュアルなんだってね。

うーん・・・これなら私にもできるかも。試してみようかな。