90’s blog

good days 90’s

安達 瑠依子 公務員面接試験一発合格講座 やり方と2ch(2ちゃんねる)の噂

安達 瑠依子さんが出している、公務員面接試験一発合格講座が評判だよね。
民間企業と公務員の面接試験の違いを考慮し、公務員試験の面接対策に特化した教材って、言ってるけど、うまくいくのかな〜。

安達 瑠依子さんの噂は、けっこう評判いいみたいだけどね。


この実践方法はどうなのかなー。

公務員面接試験一発合格講座の体験談と感想

テンプレートに当てはめ簡単な作業をするだけで、納得いく志望動機ができる方法や、
普通では知り得ない面接試験のポイントが的確に説明された、公務員面接試験対策教材らしいよ。
やってみても良さそうだよねー。私にもできるかな。