90’s blog

good days 90’s

佐伯智子 ニキビ(にきび)ケアならニキビ治るんるん♪ 詐欺 体験談

佐伯智子さんが書いた「ニキビ(にきび)ケアならニキビ治るんるん♪」は
毎日、丁寧に洗顔してもまったく治らない顔のニキビがたった7日でキレイさっぱり!って言ってるけど、

本当かなぁ?何か怪しいよね。胡散臭いっていうか・・・

気になって2ch(2ちゃんねる)で
口コミを調べてみたけど、
意外と悪評はなかったね。


⇒2chの評価をみてみる

ニキビ(にきび)ケアならニキビ治るんるん♪

今までありとあらゆる方法で治らなかったニキビや、病院に通っても改善されることのなかったニキビを、どんどん消し去り、本来の素肌を取り戻すことは難しくないのです!

購入してみようかな。