90’s blog

good days 90’s

M.R.M 吃音(どもり)・改善プログラム 中村しょう ブログ 購入者の声

M.R.M 吃音(どもり)・改善プログラムを作った、中村しょうさんって、知ってる?
重度の吃音(どもり)に悩んでいた人でも、電話、朝礼、スピーチ、プレゼンで普通にしゃべることが可能になる、吃音(どもり)改善プログラムって、言ってるけど本当かなあ。

体験談と実践内容が興味深い・・・。


購入して喜んでる人もいるから、ホントにいいんじゃない?

体験者の感想をみてみる

吃音(どもり)の正体は、人間の認識システム(潜在意識)だから
悪い形で定着してしまった認識をぶち壊し、それに代わる新しい認識を脳に直接インストールし直すことで、吃音(どもり)は改善するんだってね。
そんなにうまくいくのかなあ。私でも大丈夫かなぁ。