90’s blog

good days 90’s

遠藤和博の犬のしつけ講座は効果なしなの? 口コミ

遠藤 和博(遠藤ドッグトレーニング)さんの遠藤和博の犬のしつけ講座が、なんだか評判だよね。
ドッグトレーナーが1500頭以上のしつけ訓練をしてきた経験をすべて詰め込んだ、って、いい感じだし。

生の感想が知りたくて、2ちゃんねるでも調べてみたら、
悪い評判とかクレームは、特になかったんだよね。

でも、もしかしたら怪しいかもーという噂、聞いたんだけど、
ほんとに大丈夫かなあ〜。

遠藤和博の犬のしつけ講座は、効果なしなのかなー?口コミはどうかなー?

購入者の口コミはどう?

一緒に仲良く散歩でき、他人に飛びついたり、他の犬に吠えたりという
問題行動をしなくなる、愛犬のしつけ方法らしいね。

これってすごくない? 本当なのかな?

これ\xA4
ⓚ榲槪覆蕁△笋辰討澆討發いいǂ覆◆◀世鵑世鶺い砲覆辰討④拭次\xA3