90’s blog

good days 90’s

渡辺 あきら 片想いを成就させたい男性の最終兵器『NARIHIRA』クレームなし?本当に効果あり?

渡辺 あきらさんの、片想いを成就させたい男性の最終兵器『NARIHIRA』が、すごい評判だよね。
片想い成就専門のセラピストが伝授する、惚れた女性を口説き落とすための恋愛テクニックって、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、かなり盛り上がっていたようだけど、
やっぱりさー、こんなにできるのって、おかしいよね?

片想いを成就させたい男性の最終兵器『NARIHIRA』は、インチキとか言われてたり、クレームなんてないのかな?


購入者の体験談と評価

実際の医療現場で使われ、100年以上の伝統を持つ臨床心理学を応用した
今日からすぐに実践できる3つの恋愛テクニックなんだってね。

うーん・・・これなら私にもできるかも。試してみよう
かな。