90’s blog

good days 90’s

短期株トレード術 三好 貴宣 通販は? 口コミとレビュー

三好 貴宣さんが出している、短期株トレード術が評判だよね。
株式投資初心者でも、誰でも再現できる、数日から2週間程度のスイングトレード(テクニカル投資)って、言ってるけど、うまくいくのかな〜。

三好 貴宣さんの噂は、けっこう評判いいみたいだけどね。


この実践方法はどうなのかなー。

短期株トレード術の体験談と感想

簡単なチェックリストだけで銘柄選定と売買ができるようになるから、
株式投資初心者でも誰でも、読むだけで再現可能なんだって。
やってみても良さそうだよねー。私にもできるかな。