90’s blog

good days 90’s

Combination225/日経225寄り引けシステムは効果なしなの? 口コミ

西澤のぶひろさんのCombination225/日経225寄り引けシステムが、なんだか評判だよね。
勝率にこだわりたい、毎日エントリーして大きく稼ぎたい、月単位の負けが少ないほうがいい、など自分の好みに応じたシステムを選択してトレードできる日経225サインツールって、いい感じだし。

生の感想が知りたくて、2ちゃんねるでも調べてみたら、
悪い評判とかクレームは、特になかったんだよね。

でも、もしかしたら怪しいかもーという噂、聞いたんだけど、
ほんとに大丈夫かなあ〜。

Combination225/日経225寄り引けシステムは、効果なしなのかなー?口コミはどうかなー?

購入者の口コミはどう?

金融投資の中でも、日経225先物は高度な知識も必要なく、
投資(トレード)初心者でも、数\xBD
祝譆澆了餠發杷跑腓瞥瑋廚鯑世襪海箸⓲椎修覆鵑世辰討諭\xA3

これってすごくない? 本当なのかな?

これが本当なら、やってみてもいいかなあ。だんだん気になってきたー。