90’s blog

good days 90’s

短期株トレード術 三好 貴宣 いいの?ビフォーアフター

短期株トレード術を書いた、三好 貴宣さんって、有名みたいだよね。
最近、あちこちで取り上げられてるから、興味あるんだけど、どうかな?

簡単なチェックリストだけで銘柄選定と売買ができるようになるから、
株式投資初心者でも誰でも、読むだけで再現可能なんだって。
これなら私にもできるかなあ。

体験者の感想をみてみる

株式投資初心者が、相場を理解できなくても、答えを暗記するだけで株式投資で勝つことができる方法って何だか怪しいなあ。

うーん、インチキではなさそうだけど。

思い切ってやってみようかな。何事も経験って大事だよね。