90’s blog

good days 90’s

小野 たかひとの経歴 行政書士試験短期合格術の噂 実践方法

行政書士試験短期合格術の小野 たかひとさんが、
2ch(2ちゃんねる)のスレで噂になっていたね。

行政書士試験短期合格のポイントは、行政法民法の短期攻略にあるって、言ってるけど、本当なの?


嘘じゃないよね?

小野 たかひとさんの経歴とか、行政書士試験短期合格術の噂とか実践方法ってほんとかな〜。


効果あり? 実践者の体験談をみてみる 

行政書士試験に合格するために重要な、最短で合格するための勉強法、
皆が苦手とする民法のケア、試験勉強を突破するためのモチベーションの維持の方法がまとめられた、行政書士試験短期合格術パッケージなんだって。
私も、すごく興味あるんだよね。
買っちゃおうかなぁ・・・。